「商人の楽しみ」
お客様への貢猷度を明確にし,
それを日々積み上げる、
これが商人のノルマになれば
今日の成績が、楽しみになる
みんなが、毎日、どうしたらお客様に喜んでもらえるか
考え、実践する。それが仕事なのだよ。
お客様への貢献目標を決め、
皆で競って、実践する。
だから、一年締めての決算書は、
みんなの貢献度の成績表。
お客様を喜ばせているかどうかのバロメーターだ。
それを、商人の楽しみにしようよ。
お客様への貢猷度を明確にし,
それを日々積み上げる、
これが商人のノルマになれば
今日の成績が、楽しみになる
みんなが、毎日、どうしたらお客様に喜んでもらえるか
考え、実践する。それが仕事なのだよ。
お客様への貢献目標を決め、
皆で競って、実践する。
だから、一年締めての決算書は、
みんなの貢献度の成績表。
お客様を喜ばせているかどうかのバロメーターだ。
それを、商人の楽しみにしようよ。