-
いらかん、いらちく
(2015年03月19日 | Weblog)
家康について、おもしろい話がある。 ... -
客体験実技編
(2015年03月18日 | Weblog)
客体験を実際やってみればわかるが、 経... -
もう一度戦略共有
(2015年03月17日 | Weblog)
戦略の共有 大願、戦略は、単に個人... -
めいだい
(2015年03月16日 | Weblog)
命題について考えている。 書きながら考... -
どっちが大きい
(2015年03月15日 | Weblog)
組織は、機能分担である。 それぞれ... -
頭かくして
(2015年03月14日 | Weblog)
これまで客対応と言いながらその逆、 ... -
死の戦略
(2015年03月13日 | Weblog)
個があっての全体。全体があっての個... -
共有するということ
(2015年03月11日 | Weblog)
知識は固形燃料に似ている、その理... -
あっ向いてホイの国
(2015年03月10日 | Weblog)
自国民の内政への関心を、他の国にそ... -
戦略の達人
(2015年03月09日 | Weblog)
戦略の達人 秀吉の、「負けるが勝ち... -
立ち枯れの戦略
(2015年03月08日 | Weblog)
その後日談とは、家康は 昨日述べた秀... -
くれてやるわい
(2015年03月07日 | Weblog)
「その戦い、くれてやるわい」 人... -
経営者へ2つのすすめ
(2015年03月06日 | Weblog)
自分は、消費者、お客様のことなど まっ... -
脳を創る
(2015年03月05日 | Weblog)
「継続は力」と、言われている。 ... -
しきり
(2015年03月04日 | Weblog)
しきりに私が言っていること。 人はと... -
大望
(2015年03月03日 | Weblog)
「大望」という言葉が、私は大好きです... -
ああら、不思議
(2015年03月01日 | Weblog)
ああら、不思議 組織の外、消費者の... -
考える人
(2015年02月28日 | Weblog)
ふと考えたことだが、 人は「もの... -
守成の本質
(2015年02月27日 | Weblog)
「消費者接点」を 語る経営者は多い... -
予測のこと
(2015年02月26日 | Weblog)
予測について考えていることを書い...