ja_zzy's blog

日々雑感。

スタジオプログラム(CL)

2008-11-22 20:41:29 | studioEX
今日は..てたけど..風はなかったものの寒かったなぁ。
手袋はしなかったけどマフラーとキャップをつけた。

して、今日は午後からプールでクロールのレッスンの日で、、
ヤヤ..週末のルーティン(routine)化してきたよぅな感じ
ラストの日の様子で、、来月続けるか如何か決めよぉとおもぅ。

カーディオロー(CL)初参加。

ヲーミングアップは脂肪燃焼系(FB)っぽくて後半..
4歩歩いてニーアップ後に下がってニーアップ
グレープバインで横移動。いつもだったらヨコに移動して1回拍手でノーバイン。か、ステップタッチのところ、
グレープバインのトキにニーアップしながらS(シングル)×2..W(ダブル)でヨコマンボ×2..して、ステップタッチしてカール。
して、Wニーアップ。
手をつけてVステップして、、チャチャチャッチャチャチャッ
して、脚を開いて前歩行。の後にジャンプしながら後へ下がる。

強度★★★ 難易度☆☆
インストはNOサン Kgサンの代行。

ずーーーーっと続いてるので、組合せで始めの足を左右で間違えるとぜーン部違っちゃぅ・・・

プールの後に軽めの有酸素EX。
その後のエアロビクスなので、、けっこうキツーイ感じだった。

動きを止めて、ストレッチしてたら汗が滴った


コメントを投稿