えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

オーダーバイキング

2019-08-31 | 健康
親戚のお祝いごとで中華街に行きました。
オーダーバイキングのお店「横浜大飯店」にいきました。
大人ひとり3750円(税込み)で焼く100種類のメニューから選んでたべました。
広東料理、上海料理、四川料理、北京料理と種類も豊富で、
味も濃すぎないし、とてもやさしい味でおいしくたくさん食べられました。
特に8人で行ったので、種類も多く食べられましたし、デザートも
充実していて大満足でした。
我々はもちろんお酒も頼みましたが、周りを見るとお酒は全然飲まないグループが多かったです。
これが本当にオーダーバイキングで得をする方法なのかもしれません。
でもおいしい料理があるから、お酒も進むのでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳便り(19-10) | トップ | 八ヶ岳便り(19-11) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事