ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(515)風薫る

2019-05-19 07:34:38 | パソコン画

風呂敷(515)風薫る    19-05作成

今日はこれからお一人様旅行に行きます。
ゴールデンウィークの振り替え旅行。
3か月前から予約して楽しみにしていました。
でもゴールデンウィークから3週間後だと
日向が結構暑い。
来年は直後か せめて2週間後にしようと思ったところ。
というわけで 一日早くUPです。

なんかこの頃 お絵かきに気合が入らない。
総数600越えたから もうそろそろ限界なんかなぁ…。
でも他にすることもないしなぁ…。
ぶつくさ言いながらPC開いて 1時間で仕上げた絵。
出来具合は…?




にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとそこまで 5月八国山 | トップ | 女一人旅 2019 裏磐梯 5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。