ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

ちょっとそこまで 5月八国山

2019-05-15 17:39:06 | ちょっとそこまで
先週 旅行にでかけたのに もうストレスが起きました。
朝 布団や洗濯ものを干して公園にジョギング。
その後、スーパーで買い物。
お昼を食べたら ちょっと昼寝。
その後また夕方にジョギング。
風呂に入ったら 夕飯の支度。そして…9時にはベッドへ。
こんなルーティンを5日も続けたらーもう、嫌になってくる。

でもって今日は 主人を送り出した後
朝ごはんの残りを弁当箱に詰め 本とコーヒーをリュックに詰めてお出かけ。

西武新宿線の西武園駅で降ります。
左にいくと、競輪場。
競輪やっているんでしょうか。
おじいさん軍団がぞろぞろと 列を作っていきます。
私は右へ。八国山緑地へ行きました。

シニアの団体がハイキングしていましたが 私は別の道へ。
人気のない山道をぽくぽく歩く。
曇りがちの晴れ。
5500歩歩いたところで終わり。
テーブル付きのベンチで本を開いてコーヒーを飲む。
小鳥の声がかまびすしい。

帰りは駅そばにあったスーパーへ立ち寄る。
併設されていた洋服雑貨の店がセールをやっていたので覗き込む。
ソックスが3足で280円!!
二つ買う。
ついでに主人用にサンダルも。

行き当たりばったりで過ごすのは 楽しいものです。
また明日からつまんないルーティンの日々がはじまるんだなぁ。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷(514)夏隣 | トップ | 風呂敷(515)風薫る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。