ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(616)2021文月

2021-07-04 05:24:38 | パソコン画
風呂敷(616)2021文月  20-02作成


今日はこれから長野へ旅行に行くので
一日早くUPしました。

断捨離しようと本棚を整理しだしました。
捨てる前に 昔買ったシリーズものを読んでからと
始めから読み返し始めました。
だが これらが結構面白い。

何のかんのと言っても 食べ物は 腹が減った時のおにぎりに勝てる
ものはない気がする。だったらまず腹を空かせればいい。

・・などと 納得の一節を発見したりする。
確かに。

おいしいおにぎりを食べるために ハイキングしていた気もする。
この頃年だのコロナだので出かける事が少ないから
「なんかおいしいもの食べたい」が口癖になっているのかなぁ。



にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷(615)神功皇后 | トップ | 女一人旅 2021 7月志賀高原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。