ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(609)2021皐月

2021-05-17 10:55:41 | パソコン画
風呂敷(609)2021皐月    19-12作成

毎日が日曜日。
今日は月曜日でしたね。
今頃気づいて新作UP。

例年になく梅雨入りが早いとか。
朝から強風と曇天とムシムシ感いっぱいです。

ネット見ていたら 「なぜ朝鮮には苗字が少ないか」解説していた。
そういえば 金さんとか朴さんとかが多いよね??
苗字が百数十しかないって。

昔 中国から「毎年、処女を千人 貢納せよ」と言われていたので
それを嫌って、娘をどんどん結婚させ、しかも相手が親戚 近親者が多かったせいで
近親結婚が多かったせいだと。
慰安婦問題以前に なぜ中国に文句いわないんだ?
少女像 まず中国に建てるべきじゃろ????

因みに今 同じ苗字同士では結婚できないという法律があるって?
そうなったら 婚活難しいわね~。ますます独身者増えるわね。




にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷(608)夏断(ゲダチ) | トップ | 風呂敷(610)安居 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。