ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(608)夏断(ゲダチ)

2021-05-10 04:47:59 | パソコン画
風呂敷(608)夏断(ゲダチ)   20-01作成
    ゲダチ  四月十六日から九十日間)の期間中、出家は酒肉を断ち、
     深く精進する。在家信者も経文を読み、仏花をたやさぬよう心を 配る。

9時就寝。4時起床。7時間も寝ていりゃ、そりゃ目がさめますわな。
朝4時はもう明るいです。
早速ゴミ出しに行ってきましたよ。
昨日は東京は27度あったって?!
いよいよ苦手の夏がくるのです。考えただけでうんざり。
頭痛し・・

怒涛のゴールデンウィークも無事終わり、家の内外の片付けも終わりました。
お客たちが帰って5日目。
我が家も子供たちの家族も
コロナは発症していません。
やれやれよかった。




にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷(607)聞茶 | トップ | 風呂敷(609)2021皐月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。