ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(338)2015霜月

2015-11-09 08:15:56 | パソコン画
風呂敷(338)2015霜月 15-01作成

昨日、今日と雨もよう。
低気圧のせいか、年のせいか、とにかく眠い。
ジョギングも休んだ上、お昼寝もばっちりして、
体力を使う事など何一つしていないのに
夜10時になると瞼が重くなる。

小淵沢から帰って1週間も経っていないのに
次の旅行にでたくて、うずうず。
昨日のテレビでも言うとったぞ。
認知症予防には「イツモトチガウコト」をせよって。
主人は会社で色々刺激うけてるけど、
専業主婦の私は、毎日同じルーティンを繰り返しているだけ。
そんな私には
お一人様旅行はまさしく、脳の活性化&認知症予防なわけです。
どっか、行きたいよ~。

追記
友人が同居している姑が 庭で転んで大たい骨骨折だとか。
92歳です。
リハビリするにしてもね…年が年だから…。
老々介護がはじまるわけで。
周りでは、こういう話が多くなってきました。
なんか暗いハナシばっかり。段階の世代の昨今。


にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女一人旅 2015 10月 小淵... | トップ | 風呂敷(339)野分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。