ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(405)松づくし

2017-02-20 18:13:19 | パソコン画
風呂敷(405)松づくし  17-01作成

今日やっと 去年から通っていた歯医者の治療が終わりました。
長かった。
ずっと歯の調子が悪くて、なんとなく鬱でした。

あぁ、20歳に戻りたい。
そしたら、歯磨きや手入れに もっと注意するよう自分に警告できたのに。
サメはしょっちゅう歯が抜け替わるそうです。
そのうち、その遺伝子を見つけて 人間に埋め込める時代になってほしいもんです。
甘いものの食べ過ぎ、たたるなぁ。

北側と南側のエアコンを買い替え。300,000円。
電動自転車のバッテリー交換27,000円にタイヤ交換10,000円。
アイロン交換5,000円。
それに歯医者。…円。
ひどい1月2月だった。
お金に羽が生えて飛んで行くような毎日でした。
これで終わり…?終わってほしい。
四柱推命によると3月からラッキーな3年間がはじまるそうで
それに期待しよう!

主人が出張。
厄落としを兼ねて、(私的には)ちょっと豪華に旅行してきます。
あ~ぁ。ため息が収まりますように。



にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷(404)2017如月 | トップ | 風呂敷(406)春近し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。