ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(295)手遊び

2015-01-12 09:11:20 | パソコン画

風呂敷(295)手遊び  14-03作成

昨夜は娘夫婦と新年会。
暮れや年末を予定していたけど、お店が予約いっぱいでこんな時期になりました。
10日過ぎると、大体の店が中だるみとかで、お店は空いていました。
そこはここいらでお高いけど、一番おいしいという評判の寿司屋。
実を言うと、沼津港よりおいしんじゃないか?
かっぱとアナゴと中トロは特に美味しい。
お寿司自体特に好きでないから
私はこの店の新年会で食べるだけで、お寿司というものには満足しています。

娘が高校生になった頃から、毎年の我が家の新年会場です。
板前の大将も毎年くる娘を見ていて、その成長ぶりをみているだけに、
まるで親戚の子の成長をみている感じだと。
大将と娘の和気藹々の掛け合いが楽しい。
帰り際、旦那と連れだって帰る娘に、サービスだよと折詰くれていました。


にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷(294)2015睦月 | トップ | 女一人旅 2015女正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。