イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

東京インター 2

2014年12月30日 | Weblog

東京インターは、毎年12月の第3日曜日に開催されることが多いので~わたくしと子供達との親子の忘年会 も兼ねています。IGは小型犬なので、ペットと同室で泊まることのできるホテルに泊まっています。東京都内では、ペットと泊まることのできるホテルは少ないです。しかも~1つのホテルで1~2室しか設定されていないのですぐに満室になってしまいます。

 

飛行機に乗って2匹を連れてきました。東京では、車の移動でなければ無理です。羽田に、子供達(成人です)が迎えに来ました。そしてホテルまで送ってもらい~ 一段落して夕食会です。ホテルの目と鼻の先にあるお寿司屋さんに行きました。

 

 

息子達はお寿司が大好きなので、この日を楽しみにしていました。男性陣はお寿司を注文。

 

 

たちのポン酢です。かっぱ巻きは子供の為にと、お店の計らいで⇒キュウリを千切りにしてくださった。いつもは食べないそうですが、この日はおチビちゃんよく食べていました。たちのポン酢は、いつも食べている北海道のスーパーで売ってるほうが美味しかった(T_T)北海道って海鮮ものは何でも美味しいから~食べ慣れてる私は舌が肥えているみたいで・・・どれを食べても満足しない(T_T) ごめん! それでも、このお寿司屋さんは美味しくてお安いのですが、何しろ食べる量と飲む量がハンパでないのです このあとも次々に注文し・・写真も撮らずにパクパク・・グイグイでした 私はマグロフライとかサザエの壺焼きとか おつまみ中心ですが~息子たちはお寿司に執心 若いってすばらしい~ね  私は明日があるのでビールを控えようと思っていたのですが・・・お店のジョッキーが小さめなので~何杯もおかわりしちゃうのよ 

 

ちなみに今年の3月のジャパンインターの時の写真です。こんな感じ ↓ 座る位置も同じ~

 

 

年に数回の親子の会食です。このお店も常連となりました。

 

そしてホテルに戻って・・・

 

 

うわっ~今日はこの兄さんも一緒に泊まるの? ミランは息子とは初めて会いました。

 

 

あちらこちらをクンクン。お部屋の点検をしています。ルックはこのホテルに泊まるのは3回目です。覚えていて落ち着いていました。

 

 

寝具に着替えて寝る体制の兄さん。犬たちがまとわりついて寝かせてくれません。息子も犬が好きなので内心は喜んでいました。

 

しかし~翌朝は6時に出発です。私も夜9時には眠りに就きました。ミランは私ではなく息子のベットにちゃっかりと入って寝ていました。初めて会ったのにね。おもしろいね。ルックは私のストーカーですからべったりでした。2匹一緒だったから部屋の中をクルクルと回って、楽しそうにしていました。ストレスなしですね。

 

そして翌21日、イタグレの審査。牝組チャンピオン。ルクレッツアです。

 

 

先生はパピーの時と同じく、優しく触診してくださいました。実はルック・・触診嫌いなんですが・・じっとしていました。

 

 

でも見るところはしっかりと見ていらっしゃいます。お耳のチェックです。

 

 

ルックは半年ぶりのショーでした。ビックサイトで走ったことを覚えていました。犬は一度身についたことは忘れていません。我が家のようにペットちゃん生活が大半なのに・・すごい学習能力です。

 

 

ルックちゃん、痩せやすい体質なんです。だからこの日の為に体重を増やして、運動もかけて身体を創ってきたのよ。あばら骨もなくなり良い身体になりました。 でも、これから先は東京まで来ることはないかな~。遠くまで一緒にきてくれて、ありがとうね。私と歩くことは大好きなんだけど、私以外の人に触診⇒身体をさわられることが嫌いなんです。主人が抱っこすることも嫌います。それなのに、よくここまで頑張ってくれました。ありがとうね ルックと一緒にふたたびこの大舞台に立つことができて、管理人は幸せでしたよ。

 

次回は遊びに来てくれたファミリーさんたちです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

今日も読んでくれてありがとうございました。ワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった東京インター。 | トップ | 今年もありがとうございまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事