イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

パピーちゃん、目が開きました。

2016年08月24日 | Weblog

8月6日生まれのパピーちゃん、目が開いてきました。


この時期からショートバックで、良い感じの体つきです。



キレイなのよ~可愛いいのよ~



生後16日です。朝見たら、あれっ!⇒パチッ!と開いていたので驚きました。前日まで開いていなかったのにね。ブチャイクなウシさんのお顔を経験せずに、いきなり開いていました。



目が開いたら~動きも早くなり歩くようになります。


可愛くて可愛くて、私が抱いているとママ犬が心配そうにそばに来ます。このママは、他の犬がハウスに入って子犬をいじっても威嚇しません。おおらかなママです。



この子は私が抱くと、必ずあくびをします。そのあと舌を出して気持ちよさそうにします。あくびをしたら、ママ犬が隣から舐めてきました。ほほえましい母子の姿です。お乳も飲み放題なので~丸まるしています。


このころは、まさに天使です


今日もご覧いただきありがとうございます。良かったらワンクリックお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立ったパピーちゃん。 | トップ | パピーちゃん、目がますます... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュリかあちゃん)
2016-08-24 16:53:34
遅ればせながらパピーちゃんの誕生、おめでとうございます。
ほんっと、美しいですね、いつも癒されています。オーナー様、心待ちにしておられるでしょうね。そしてプーロ君のなんと思慮深いおめめ♪
一年前の今頃はシュリはムチムチのツチノコみたいでした。。。一年はあっという間ですね。
返信する
シュリかあちゃんへ (イノセントママ)
2016-08-25 16:32:26
シュリかあちゃん、ありがとうございます。
シュリちゃんの、美しく成長された一歳の写真、ありがとうございます。
一年経つのは、あっという間でしたか。。。

シュリちゃんの写真をブログに紹介しようと思いつつ・・まだです。もうすぐします(*^_^*)
兄妹犬たちのオーナー様も喜んでくださいますから。

プーロ君、思慮深いおめめですか。
パピーちゃんたちはどの子も、いざ巣立っていく日にはいろいろなドラマを演じてくれます。
待ってくださっていたオーナー様たちと暮らせる、晴れの日なんですよ。
いつも快く送り出しています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事