イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

初雪が降る前に~GO! 行ってきたよ。

2023年11月12日 | Weblog

先週の末から、とても寒くなったイノセント地区です。お天気予報は毎日チェックです。雪が降ると予報で聞いていたので、その前に公園へお散歩に行ってきました。

この公園は市民のランナーさん達のジョギングコースでもあり、本格的に練習をされている方々も多いです。

スタート地点があります。

しばらく進むと、親子の像など、ところどころに素晴らしい銅像が建っています。

芸術的で楽しい公園です。

でもボク・・ちよっと寒かったよ。ブルっ

この公園には大きなスタジアムがあります。前回に書きましたが、大物アーティスト達がライブを行ってきました。通常は閉鎖されているスタジアムですが~なんとこの日は入り口が開いていまして 自由に中を見ることができました。

へぇ~!こんな感じなんだね。ここにアリーナ席を作るのね?椅子がある所は指定席なのね。なんて想像しながら・・・。

反対側は、いわゆる外野席のような感じでしょうか。ここにもブロックで席を設置するのかな?コンサート以外にも大きなマラソン大会も行われますし、真駒内花火大会の会場でもあります。豊平川が隣接して流れていて、地元では大きなイベントです。

会場内を見れるなんてめったにないことなので、とても興味津々でした。冬場に改装工事・修理をしているのかな?車両と人が大勢居ました。

お母さん~スタジアムの写真を撮ってたけど、ボクたいくつだよ。そうね~私にピョンピョン飛び跳ねて、先を急いでいたね。白樺の木がキレイなのでコマ君と試みたけど、うまく撮れませんでした。

スタート地点があれば、ゴール地点もあります。

長距離の練習に、もってこいですね。やる気が出そう!

寒くなってきました。10℃以上の気温があればまた行きたいけど・・ここ数日は3℃くらいです。庭には出しているけど、すぐにお部屋に戻りたい!のワンコ達です。

この日の翌日・・ついに雪が降りました👇

いよいよ、冬将軍が訪れます 最高気温が氷点下にらなければ雪は積もることはありません。でも通常の暖房では保温は効かなくなりました。底冷えがしてきました 本場の北海道のストーブを点けることとなりました。ワン達はストーブ大好きなので、大喜びしています。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが!! 神対応のメーカー。 | トップ | 生後1か月を過ぎたパピーちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事