イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

明けましておめでとうございます。

2012年01月01日 | Weblog

新年が明け・・2012年となりました。 ブログを見てくださっている方々、新年明けましておめでとうございます 今日は札幌晴天に恵まれよいお天気でした。初詣日よりでしたね。まだ行っていませんが・・・


しかし年末は結構まとまった雪が降ったので→窓を開けると⇒お庭はこのように雪ですっぽりと覆われています。



管理人が忙しくて、庭にワン達の通れる道を作っていないので・・・出れない状態です これでは埋まってしまうよ


そして・・・今年のおせちはこれっ ↓ 某有名ホテルの洋食おせち。 主人がおせちや和食が好きでないので(おせちには手をつけません)・・この商品を選びました。きれいでしょう。私たちは大食漢ではないので、この量で十分でした。これに、お雑煮を作りました。



お味は・・お美味しかったです。さすが~有名ホテルのお味です。自分ではとうてい作れない、どの品もシャレたレストランのお味でした。満足です


もうひとつ⇒ これは何だかわかりますか?北国の人なら分りますね。



これは庭に設置してある灯油缶です。北海道ではいちいちお店に行って灯油を買ったりしません。灯油業者が、月に一回、缶がカラになったこ頃を見計らって入れに来ます。ここ数年灯油は値上がりばかりで、高いですね~イヤですね  灯油缶の上に積もった雪も落とさないといけません。すごい重みです。はぁ~


 


去年一年はたくさんの方々にお世話になりました。ありがとうございました そして、新しい仔犬の飼い主様、ご縁がもてましたことにお礼を申し上げます。イノセントの仔犬を選んでくださったことに感謝しています。


私は年末年始・お正月も関係なく、いつもと同じ生活です。生き物相手ですから、お休みはありません。これはどちらのブリーダーさんでもペットショップさんも同じだと思います。今年は年越しのパピーちゃん達を預かっているので、とても忙しくて~大掃除にも全く手が付けられないまま、年が明けてしまいました。 いいんです いつか暇になったらやりますから


年末に、わんちゃんの写真やメールをくださった方々、ありがとうございました。何年経っても私のお里・イノセントを忘れないでいてくださり、とても嬉しかったです。まだ返信できていませんが、順にお返事させていただいて、わんちゃんの写真も紹介していこうと思っています。どの子も凛々しく美しく成長していて感動しています。オーナーさま、ありがとうございました。


今年もマイペースで、仔犬の繁殖・ショーと楽しんでいきたいと思っています。新しい出会いも楽しみです。応援してくださっている方々のお声も励みになっています。イノセントとかかわってくださったすべての方々に感謝しお礼を申し上げます。ありがとうございました。そして、今年もよろしくお願いします。


イノセント犬舎 松村 文子


いつもワンクリックありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村/a>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主様募集の男の子(=^・^=) | トップ | パピー同士⇒ 仲良くて(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未来)
2012-01-02 21:54:20
明けましておめでとうございます。

お庭、真冬も素敵!お隣との境界がわからなくなるくらい雪が積もってしまうのですね!
ワンの道を作るだなんて!そのような表現に憧れてしまいます。大変でしょうが、なんだかどうしても憧れてしまうこと、お許しください。。
しっかりと立っている木は、夏にテーブルとイスを置いていらした近くの木でしょうか?
今は見過ごしてしまいそうな木なのですが、また生き生きとした葉を実られせることを思うと、じっと耐えている姿も本当に愛おしいですね。。パワーを与えてくれます。

灯油缶だったのですね、業者が月一で来てくれるのですか、納得です。。。
北海道のお宅といえば、その形の物を思いだします。。

お忙しい毎日、お世話になります。。お掃除、お手伝いに参ります!

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (インオセントママ)
2012-01-06 12:49:59
この写真は元旦のものですが~その後、3日間ほど毎日雪が降って・・今ではフェンスまでおおいかぶさってしまいました。
今朝、写真を撮ったので、あとから更新します。

この木は、下にテーブルと椅子を置いていたさくらんぼの気です。
大きくなりすぎて、一年おきに植木屋さんに伐採してもらっています。

毎年わんの為に、雪かきをして道をつくっているのですが・・・今季はまだできていません。
玄関まえと駐車場の前の雪かきだけで・・疲れてバタンキューです(@_@;)

灯油缶に積もった雪をせっかくおろしたのに・・・今日は(6日)また同じくらいの量が積もっていました。
でも、サラサラのキレイな雪ですよ。私は好きです。

写真ばかりたまって・・ブログの更新が追いつきません。
もうすぐ時間ができるので頑張りますよ!
返信する
Unknown (未来)
2012-01-06 21:31:49
こんばんは。
未だにサクランボの木は大きくなるのですね!
すごいです。。

はい、お写真色々と待っています!お願いします!
返信する
Unknown (イノセントママ)
2012-01-07 13:55:15
この苗は、子供達と背いくらべしよう~と買ってきて小さな苗だったのですよ。
それが今では2階の窓にも届く勢いです。怖いです(~_~;)

これはひとえに、わん達のチーが肥料になっているからです。
来年伐採して小さくしてもらわないと、ホント怖いです。

は~い、徐々に更新していきますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事