イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

新しいおうちで、3か月の兄妹たち。

2022年01月31日 | Weblog

巣立っていった子たちのお写真をいただいています。ありがとうございます。せっかくいただいたお写真を紹介できなかったのですが(忙しくて・・いえいえ、ただの怠慢です)これからしばらくは時間ができますので紹介させていただきます。

新しいお家で、ワンと飼い主様がさらに幸せになってくださることが、私の一番の願いです。

まずは巣立ったばかりの3姉弟です。3か月です。

ジータ・zita ちゃんです。インスタで、元気で幸せなようすを拝見させていただき嬉しいです。

カノン君・kanon君です。私が匂いを付けて一緒に送った毛布がお気に入りだそうです。

3兄妹、お揃いの毛布です。私が毎回ショッピングセンターに行って選んで購入しています。

エルモ君です。新しいお家に行って、すぐに撮ってくださった写真です。まだ緊張気味のお顔ですね。でもすぐに送って下さり、ありがとうございます。

こんなに小さかったのよ。

新生児だったのよ。

あどけないパピーちゃんだったのよ。

幸せになるために産まれてきたの。ママ犬が頑張って育ててくれたの。幸せになれてよかったね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルモ君の巣立ち。 | トップ | 巣立った子、リザちゃん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mona母)
2022-02-02 15:57:42
ご無沙汰しています。
モナが昨日、1歳を迎えました。
元気です。

これまでの仔達の中で一番アクティブ(私が年齢を重ねたせいもある)で、正直不安になった時期もありますが、我が家に来て数か月後初めて目を合わせることができた時は、皆同じだと思えました。
色々とハッキリしているところは、最初に希望したとおりです。

上の仔といつ仲良くなれるのかわかりませんが、フィナが元気なうちに一緒にお散歩にいけたらと思います。
真冬でも服が嫌で、そのままお散歩に行ってます。
フィナとは逆です。
まだ楽しさの方が勝っているのか。。

二人がいるうちに、ブログを立てられたらいいなぁと思案しています。
返信する
mona母さんへ (イノセントママ)
2022-02-03 16:43:32
こんにちわ。
モナちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうございます。
これまでの子犬達の中で一番アクティブな子でしたか。きっと色々と悩まれたのでしょうね。
思い起こせば~ママ犬が子犬の時もアクティブでした。わざとワルサーをして私の気を引く子でした。
そのママも2歳くらいからすっかりおとなしくなり、仔犬時代のヤンチャがウソのようにおりこうさんです。

気が強く意思がはっきりしたmonaちゃんですね。
お嬢様育ちで上品なフィナちゃんと、仲良くなれる日を願っています。
時間が解決してくれると思います。

ちょうど兄妹のリヴァイ君&リルファちゃんから写真をいただいたので、今からブログに載せますね。
monaちゃんと似てるかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事