イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから6頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

6月生まれの子~成長しました。

2013年11月23日 | Weblog

今日は6月うまれのパピーちゃんを紹介させていただきます。現在は5ヶ月になったところですね。


まずは長女のレムちゃんです。この子は兄妹の中で一番最後までイノセントに居たので、とても印象に残っています。先住のイタグレちゃんともだいぶ慣れてきたそうです。先住のわんちゃんのほうが・・まだ遠慮しているとか・・。



マズルが伸びて大人っぽくなりました。キレイですね



そして~次女のアンちゃんです。アンちゃんは8月に、お盆休みにみなさんにお披露目したいからと嫁いで行きました。一番最初に嫁いで行き、そのときはパピコちゃんだっただけに・・・約3ヶ月ぶりに写真を見せていただいて、あまりに美しくなっていたのでビックリの管理人でした。チビエニオですわ。アンちゃん、暴れん坊で大変だそうです。こちらのオーナー様は、長老犬のイタグレをあいついで2匹亡くされたそうです。2匹とも長寿で大往生だったそうです。 お話を伺うと20年ほど前からIGを飼っていたそうで・・当時はIGの数は二ケタしかいなほどの貴重犬です。私よりもイタグレ歴が長いオーナー様でした。当時の血統書も見せて頂き、その頃の血液を知ることができて、とても勉強になりました。ありがとうございました。



そして男の子のシエロ君。同じ札幌市なので、いつか会えるかな?と楽しみです。



この写真は10月に頂いたので、4ヶ月頃の様子ですね。まだあどけなくて可愛いです~今はもっと大人っぽくなっていることでしょう。


6月生まれのパピーたちとご縁のあった方々は、最近になって私・イノセントの存在を知った方ばかりでした。最初からペットショップではなく、イタリアングレーハウンドを専門にしているブリーダーから購入したい との気持ちから。 犬は15年を共に過ごすパートナーです。せっかく迎えるならイタグレとしてスタンダードに近い良い犬が欲しい~という考えが強く、沢山のサイトの中から私を見つけ出し選んでくださいました。ありがとうございました  私は、数ある出産情報サイトには登録しておりません。色々な業者からぜひ載せてくださいと申し出がありますが、自分で育ててもいない子犬を売ることを前面にしている業者さんに、私の大切な宝物を扱ってほしくありません。ですから検索しても、そう簡単にはイノセント犬舎は出て来ないと思われます。年間を通しても少ない出産の頭数ですが、それでもうちの子を気に入ったからと・・うちの子しか考えていないからと待っていてくださるお客様、本当に心から感謝しています。ありがとうございます。


まだまだ沢山の巣立った子たちの写真をいただいております。また時折紹介させていただきます。ワンクリックいただいたら、励みにあります。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月に生まれた子~成長しま... | トップ | 動物取り扱責任者 研修会。 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジーナママ)
2013-11-25 09:20:15
みんな大きくなってジーナたちと1ヶ月違いますがあまり変わらないように見えます♪
綺麗ですね( ☆∀☆)
レムちゃんとシエロくんは走り回ってる動画が可愛くて何回も見てました♪
アンちゃんは小さい頃の動画でも耳がひっくり返っていてww可愛い~とこれまた何回も見てました♪
ジーナをお迎えに行ったときにこのかわいい四兄妹が産まれていて見せてもらいました♪
ジーナやアルド君ヴィト君ともう2度とたぶん集まれないかもしれない7匹に写真撮ればよかったぁ~と悔やまれてなりません( ノД`)…
可愛いすぎでした( ☆∀☆)
来月のパピーも楽しみにしてます♪
返信する
ジーナママさんへ (イノセントママ)
2013-11-27 12:58:01
ジーナちゃん達と一ヶ月違いですが、この月数になるとほとんど変わらないと思います。
長くでうちに居た子達は、5月の子も6月の子も同じようにじゃれて(激しくバトルして)遊んでいました。

ジーナママさんは、7匹のパピーちゃんの様子をよく覚えていらっしゃいますね~感心します。
そうでしたね~4兄妹を見ていただきましたね~あの頃はまだ6月の子たちは、ちっちゃかったですものね。
うちは出産回数は少ないので、同じ時期に2胎産まれるなんてめったにないのです。
写真、撮っておけばよかったですね。。。
でも、新しいオーナー様達は成長した様子を報告してくださるので、これからもブログにて紹介させていただきますよ(^o^)

シエロ君は札幌ですから、いつか会えるかもしれませんよ。異母姉弟ですね。
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事