イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから6頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

5月に生まれた子~成長しましたよ!

2013年11月19日 | Weblog

今年の5月に生まれた3兄妹たち~美しく成長しています。今月で6ヶ月になりましたね。パパとママのエレガントさを受け継いで・・・美しいわ~ 


長男のアルド君です。オーナー様も ほれぼれ するくらいにカッコいいそうです。お褒めの言葉を、ありがとうございます。



何と凛々しいこと! 6ヶ月になりたててで、この大人っぽさですよ



お外に出ると、みなさんから声をかけられるそうです。


長女のジーナちゃんです。同じくまわりの方々から⇒キレイねぇ~毛並ツヤツヤと褒められるそうです。ジーナちゃんを迎えてから今まで知らなかった視野が広がり、とても楽しいワンライフを送っているそうです


 



 



 



新しいチョークカラー似合っていますよ 大人っぽく見えますね。



やっぱり女の子らしくて可憐ですね。


そして次男のヴィト君です。この子もイケメン君に成長しました。初めてのわん生活で、四苦八苦されているようです。ヴィト君がじっとしていないので、なかなか写真が撮れないそうです。でも、よく撮れていますね。


 



可愛い~ けど大人になったね。男の子らしくてカッコいいよ。



わぁ~可愛いです。抱きしめたくなりますね。


6ヶ月でこんなに立派に成長されて、この先の成長も楽しみです。オーナーのみなさま、写真を送ってくださり、ありがとうございます。出身犬舎がはっきりしていると、その後の兄妹の成長を見ることができて嬉しいですね。わたくしから購入してくださった方々の特権ですね 巣立った子の写真をいただいたら、私もマメに更新していきたいと思っています。ちょっと時間がかかることもあるけどね。いつかはお載せしますよ。 広島のU様のように、私の写真は下手だからのせないでくださ~い!とおっしゃる方がいらっいゃしますが、写真が上手いとかそうででないとかは関係ないです。巣立った子が成長したその姿を、何年経っても私に見せてくださるお気持ちが嬉しくて有り難く~感謝の気持ちで一杯なのです。


若い頃だけでなく、愛犬が10歳になって白内障になったり白髪が沢山になりました・・・とご報告してくださる方もいらっしゃいます。十何歳で永眠しましたとの年賀状もいただきます。そのようなご報告も嬉しいです。わたくし・イノセントママが20年もの間、繁殖してこの世に生みだしてきた大切な命達の歴史です。ありがとうございます。


今日も読んでくれてありがとうございました。よかったらぷちっ!とお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 


 


 


 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立った子・ふのすちゃんか... | トップ | 6月生まれの子~成長しました。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆みなみ☆)
2013-11-19 15:55:35

素敵ですねぇぇ*\(^o^)/*カラーもお顔も惚れ惚れしちゃいます…
アルドくんはカッコよすぎて、ハリウッド俳優の様です(≧∇≦)
ジーナちゃんも可愛くて、ラン(かな…)のお写真はドッグショー
みたいです(^O^)
ヴィトくんもブルーが綺麗な甘えん坊イタちゃんって感じ(≧∇≦)
イノセントMAMAさんのお孫さん(キャーごめんなさい(T . T))は
ほんっとにみんな素敵です(*^◯^*)
ブログのお写真、いつも楽しみにしています(*^^*)


返信する
Unknown (ジーナママ)
2013-11-19 19:53:31
みなみさん♪お褒めの言葉ありがとうございます♪
ドックシヨーみたいな写真は(笑)エニオパパみたいとか(笑)黒のクッションに座ってる写真はアルド君みたいとかこれはリカちゃんににてるやら ヴィト君はそっくりなど話ながら選びました(笑)
赤ちゃんのときの
三兄妹の画像( ☆∀☆)萌えですd=(^o^)=b
皆の成長が見れたり情報交換ができて本当にわんわんLIFEを楽しめています♪
返信する
こんばんわ! (美星ママ)
2013-11-20 03:06:52
う~ん、やっぱりすごくキレイなカラーです!ブルーでも色素がしっかりしてるから皮膚トラブルもなさそう!
私はヴィトくんみたいなお目々くりくりの可愛いお顔がタイプですo(^▽^)o
うちのめっちゃんはちょっと前に角膜潰瘍になって大変でした(´Д` )結膜から伸びてきた血管のお陰でだいぶ良くなって、傷痕と血管は残ってますが目はぱっちり開いてます(^∇^)
イノセントさんちのお年寄りわんこたちも、ドライアイ目の傷に気を付けて下さいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノみんないつまでもほんわか可愛い姿を見せて下さいね♪(´ε` )
返信する
Unknown (アルドママ)
2013-11-20 22:28:01
画像を載せて頂いてありがとうございます。
イノセントママさんにメールする時は成長した姿を見て頂きたくて、ついつい画像を添付してしまいます。
ここでジーナちゃんやヴィトくんの成長した姿が見られるのも凄く楽しみです。
アルドを迎えてからイノセントママさん、兄妹パパママさんとの繋がりや世界が広がった事でまだまだ数ヶ月ですが本当に充実しています。
もう少しでパピーちゃんが生まれるそうですが沢山の幸せを感じられる方達が又増えますね。
ワタシも凄く嬉しいです。
返信する
みなみさんへ (イノセントママ)
2013-11-22 16:51:06
みなみさ~ん、成長した子たちを褒めてくださってありがとうございます。
同じ両親犬から生まれた兄妹でも、身体の大きさ・お顔のつくり・性格などそれぞれに違うんですよ。
それは先祖のわんこ達のDNAが色々な形として現れ、それぞれの子が受け継いでいるからです。
でも、共通して言えるのは⇒キレイなことだと思います。(ゴメンね・・叱られそうかな)

私はママ犬のお父さんも知ってるから、アルド君を見ると~なるほど!と感心します。AM・CHのおじいちゃんからも、もらっていますね。

繁殖って奥が深くて勉強させられます。
友人同士のわんちゃんを掛け合わせても、イノセントのような子は絶対に生まれませんね。

本当に私の大切な孫or曾孫ちゃんたちです。
みなみさん、これからも更新しますので楽しんでくださいね。
いつも応援、ありがとうございます<(_ _)>
返信する
ジーナママさんへ (イノセントママ)
2013-11-22 16:59:42
ジーナちゃんのステキな写真を沢山送ってくださり、ありがとうございました。
ママ犬はイノセントの中では一番毛がツヤツヤで毛量がある子です。
ジーナちゃんもよいところをもらってよかったです。ママの性格も、犬同士では強く人には従順です。

ジーナちゃんを迎えてくださったことにより、ご家族が楽しいワンライフを送ってくださっていると伺い、それが私の望むことなので、とても嬉しいです(^o^)

これからも兄妹犬のオーナー様たちと交流を続けて楽しんで行きましょうね。

返信する
美星ママさんへ (イノセントママ)
2013-11-22 17:11:48
こんにちわ。
私はうちの子のブルーの色が好きで・・・ショー会場でも他の犬種で同じような濃ブル-の犬を見ると、しばらく釘付けになります。
先日もうちの子と同じような濃いブルーの子犬を(ワイマラナーかな?)を見つけて、しばらく見とれてしまいました。
お陰様でうちの両親犬達はどの子も健康優良児で、皮膚トラブルもおこしたことはありません。

めっちゃん、大変なことになったのですね。
年を取ると、それだけで身体に負担がかかるので色々と出てくるのですよね。
うちの老犬たちは、すこぶる元気ですよ。
シルビィなんて段々元気になって白内障も治って、エリーに喧嘩をふっかけて、あえて喧嘩していばっていますよ。
ジュリアもストーブの季節になると、またいばり始めてストーブの前でガウガウ言ってます。

老犬たちのようすもそのうち紹介しますね。
可愛いくてたまりませんから~(^^)

返信する
アルドママさんへ (イノセントママ)
2013-11-22 17:21:43
写真をいただくと嬉しいですよ。
頂けばこちらのブログで紹介させていただくので、同胎の兄妹達も楽しんでくださいます。
アルド君は、母方の曾おじいちゃんのロジャー君の血が出ていて、似てるなぁ~と感心します。ハンサムで穏やかな男の子で、私は大好きでした。

アルドママさん達のご家族もとてもワンライフを楽しんでくださっているので、私も幸せな気持ちになります。

イノセントの子犬を待ってくださっている方々がいらっしゃいますので、私もそのことを励みに頑張ることができます。
そして、わんこ&オーナーさまが益々幸せになってくださることが私の喜びでもあります。
返信する
Unknown (ヴィトパパ)
2013-11-23 07:28:35
おはようございます。
アルド君もジーナちゃんも本当に素敵な写真多いですね!
ヴィトは本当にじっとしていなくて、それと私が男という事も合って写真あまり撮らないから
なかなか近況報告できずごめんなさい。

今とは全然違いますが
赤ちゃんの時の写真本当に可愛いですね!
3匹がこの先会えるかどうかは分かりませんが
ヴィトの兄妹のご家族と繋がっているってことで
とても心強くて安心して過ごせています。

写真たまって来たら
また投稿しますね!
返信する
ヴィトパパさんへ (イノセントママ)
2013-11-23 12:28:30
イタグレの子犬時代は、本当に動きが活発で、寝ている時以外はじっとしていないので良い写真を撮るのは難しいですね。
それも、今のうちだけです。大人になると、おとなしくなりますよ。

ヴィト君、黄色いカラーが似合っていてとてもハンサムに成長されていたので嬉しかったです(^^)
ヴィト君の隠れファン、多かったですよ。

赤ちゃんの写真は、目が開いたばかりのあどけない写真で懐かしいです。
いもむしさんのようなコロコロの赤ちゃんが、こんなにキレイななIGに成長するのですからステキですね。

ヴィトパパさん、写真は(あせったり)急がなくていいですよ。
私のH・P&ブログは、よほどのことがない限り、続けていきますから。
兄妹たちはずっとつながっていますよ。
よろしくお願いします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事