イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

管理人・・・頑張ってます!

2009年07月16日 | Weblog

わたくし~管理人ママは頑張っていますよ 7月に入ってから、週末は毎週ショーがあります。そして、毎回出ています  約20ワンズのお世話&新しい飼い主様たちとの連絡&家事(これも大変)などで、忙しくてバタバタの日々ですが・・・頑張っています。

というのも、北海道は今の時期しかショーはないので、今のシーズンに出て、勘をつかんでおかないと(犬も人もです)この後は、長~いお休み・冬眠状態になるからです。そして、幸いなことに、会場となる小樽は、我が家からは近いので、参加できるのです。今週にある三笠でのショーも、まだ近いほうなので、参加します。その後は遠方なので、しばらくはお休みです。あ~あ・一段落です

しかし・・・短期間だと分かっているから・・・こんなに集中して出れるのです。これが一年中だと考えると・・・アワワ・・・とても今のようには集中できません・出れません(@_@;)  だって・・重労働です 行く前の準備・早朝に起きて(午前3時頃)わん達にご飯をあげ、お庭で遊ばせて、ハウスに入れてから出かけます・・・ショーが終わってからの片づけ・・・わんたちの健康状態の管理&自分の健康管理・・・などなど・・・すごいパワーが必要です。  よくやるよね・・・

わん達も、ショーにでることが、自分の仕事だと理解してきたようで・・・けっこう楽しそうにしています。2匹でパピーペンの中でくつろぐようになりました。練習ではふざけていても(--〆) 本番になると、真面目に歩いて」くれます。 そんな様子をみると、私につきあって出ていたわんたちも、ショーの楽しさを感じるようになってくれたんだ、と嬉ししくなり・・・ますます可愛くなります~

来週からパピーちゃん達の旅立ちが始まります。そちらに向けても着々と準備中です。

今回は忙しくて、あまりマメに写真&動画を更新できませんでした。新しい飼い主様達には、申し訳なく思っています。でも、子犬は・実物は写真よりも、もっと可愛いですよ。どうぞ期待してくださいね。

どの子も健康そのもので、ご飯をペロリと平らげ、よく遊び、大きなウ○チをしています(笑) 一日中ウ○チ拾いの管理人でございま~す 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番のり(*^_^*) | トップ | ちょっと一息・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと… (レイエママ)
2009-07-16 17:48:04
今だけとはいえ、忙しすぎますよ
頑張り過ぎないでくださいね、身体が資本なので
わんズ達もママさんが元気なのが一番喜びますからね~。
少しはゆっくりしてくださいね
返信する
Unknown (KACO)
2009-07-19 21:07:20
お疲れ様でした!

さすが湊ハンドラーとの息はピッタリでしたね☆
函館ではライトも頑張りますよ~♪
返信する
レイエママさん・・ありがとう。 (イノセントママ)
2009-07-19 21:13:11
レイエままさん
わたくしの・・体のことを心配してくださって、ありがとうございます。
レイエ君の、おおママですからね(^_-)-☆ それに、若くはない歳ですから(笑)

今日、4匹のワンちゃん達をお送りし・・・随分とさみしく、ひっそりとしてきた我が家です。
今週から少し、ゆっくりとさせてもらいます。
返信する
お世話になりました・・。 (イノセントママ)
2009-07-20 12:57:39
KACOさん

三笠は、あっという間に終わりましたね。
色々とお話しできて、楽しかったです。

エニオは最初から、湊ハンドラーとコミュニケーションをとっていましたからね(=^・^=)湊さんが惚れてくれているので心強いです。

それでも、私への後追いがすごいので・・・私は隠れていなくれはならず・・・レイラの出番が次なので、心が浮いてしまいます。

ライト君は、やる気マンマンなのですね~さすが・生まれ持ってのショードックですね(^O^)
kacoさんも、頑張っていて、すごいなぁ~と感心しています。応援していますよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事