イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

ご対面~(^O^)/

2010年03月17日 | Weblog

空港で、新しい飼い主様とパピーちゃん達の・・・ご対面の写真をいただきました。フィードパパ様、ありがとうございます ママさん達の笑顔もステキです。

二匹は一緒にきたので、ストレスも少なかったようで、飛行機にも酔っていなくて・・・余裕でカウンターへ出てきたそうです フィード君のおうちには先住犬がいます。その子とも、すぐに仲良くなり・・・ガウガウと遊んでいるそうです。ママさんいわく・・・長旅の疲れなんて・・・みじんも見えないそうです よかった・よかった。

マロンちゃんのお家では、パパさんがメロメロになって・・・会社に行きたくな~い なんて、おっしゃっているそうです。ママさんは、う~ん・パパのお世話のほうが大変~なんて冗談を言われていました。嬉しいお言葉です。

わんは、家族と同じだから、おうちに迎えた瞬間から・・・お花が咲いたように 明るく・楽しくなります。わんってすごいパワーをくれるのですよ。これからもご縁があれば、イノセントの子犬をよろしくお願いします。

フィード君たちがいなくなってから・・・急に静かになりました。。。

でも今度は、2月生まれの子犬達がパワーアップしてきました。あと10日もすれば・・・ギャングに変身ですね。今のうちに、ゆっくりとしておきましょう

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末。。。 | トップ | 回転席 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MURAKOSI)
2010-03-18 20:07:10
ブルーのソッリドって不思議な感じです、
神秘的ですね。
シールのソリッドは精悍な感じだし
ブルー&ホワイトはキュートだし。
返信する
Unknown (イノセントママ)
2010-03-19 10:11:12
そうですね~ブルーって深い感じがしますね。
シールは静観ですよね。濃くて、男らしいですね。

わたしはね~レッドの子も気になってるんですよ~(^^♪
でも、濃い色が好きだから→ なかなかいませんね。
返信する
Unknown (MURAKOSI)
2010-03-19 19:08:38
そう!
レッドです
私もレッドの子欲しいんです!
見かけるのは薄いですよね。
イノセントママさん、レッドの子・・・・
見つかりませんか?

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事