イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

6匹~一緒になって。

2012年06月07日 | Weblog

数日前から1日生まれのパピ-も14日生まれのパピーも、同じハウスで一緒に寝るようになりました。大きさも変わらなくなりました。


みんな揃って⇒ こっち向いて~



みんな~カメラ目線です。おりこうですね~



おなかを出してるの~だれかなぁ。



右の2匹が1日生まれです。



こんな感じで6匹一緒です。


今週末には新しいお宅へ巣立っていく子もいます。 たくさんの仲間たちと遊び、成犬にいじられ教えられ~犬の社会勉強もたくさんしました。成犬がお水を飲んでいるときは順番を待ちます。決して割り込みません。オシッコも半分くらいは成犬のトイレでできるようになりました。まさに、わんのことは、わんが教えるです。成犬たちにガウガウうなられてもへっちゃらです。要領よくきりぬけています。新しいお宅へ行っても、たくましく育ってくれると思います。


いつもクリックしてくれて、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しく成長した~ソフィア嬢。 | トップ | 子犬の旅立ち ~ 第一陣。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビアンコまま)
2012-06-07 23:42:38
6匹揃っての記念撮影ですね
みんなの中から一匹になるのは
さみしいだろうなぁ(T_T)
でもパピーに会えるのを
とってもとっても楽しみにしてます
いよいよです!
返信する
ビアンコままさんへ (イノセントママ)
2012-06-09 06:50:00
いよいよですね!
お送りの日は、緊張しながら~そして、晴れのお別れの日です。
この日の為に(新しい飼い主様にお届けするために)一生懸命に育てました。

新しい飼い主様に可愛がっていただいて~ご家族に幸せをもたらしてくれるように~その橋渡しをするのが私の仕事です。
今日・・その日がきました。
どうぞ末永くよろしくですm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事