イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

巣立った子、レムちゃんの成長。

2016年01月25日 | Weblog

我が家から巣立った子、レムちゃんです。 愛知県に巣立っていって早2年半ですね。オーナーさま、お写真をありがとうございました。


この写真は、巣立ったばかりの頃のレムちゃんです ↓



可愛いですね~3ヶ月くらいでしょうか。 レムちゃんのお宅には先住犬のアエルちゃんがいらっしゃいました。 ↓



アエルちゃん、この頃はまだぎこちなくて~ちょっと困惑のお顔です。そうです、当たり前ですよ!一匹で大事に可愛がられていたのに、急にちっこい子が現れて~しかも遠慮なしに接してくるのですからね。


あれから2年半が過ぎました。最新の写真です。仲良くなったよね レムちゃんは今までケガや病気もなくすくすく育ってきたそうです。



美人さんですね。札幌のシエロ君と兄妹です。



う~ん!惚れ惚れします 可愛こタイプではなくてビューティですね。←ブリバカね(^_^)



可愛い目つき。おやつのおねだりは、女優さん並の演技力だそうです。


レムちゃんパパさん、ステキな写真、ありがとうございます。


今日も読んでくださりありがとうございました。ワンクリックいただくと励みになります、よろしくねm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうしばらくイノセントに居... | トップ | あっけなく巣立って行った~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事