イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

令和4年、今年もよろしくお願いします。

2022年01月04日 | Weblog

新年、明けましておめでとうございます。

とても寒いお正月です。年末からずっと寒い日が続いています。今日も寒いです。寒すぎて初詣も行っていません。外に出たら凍ってしまいそう 最高気温がマイナス7℃とかの日々です。

今日のブログは約2週間前のこと。写真の整理をしてやっっと取りかかることができました。

ボクね~お部屋の中ではぬくぬくなんだよ。

お正月は毎年、ホテルのおせちを注文しているので大晦日31日に届きます。

365日、お盆も年末年始も関係なく、毎日24時間働いています。沢山の生き物を育てているからお休みはナシです。元旦くらいは人用のお料理はしたくないです。でも大みそかには、日付が変わる頃そばを作りました。主人が必ず食べるから。冷たいサルそば。それをしないと、一年最後の日が終わらない・・しぶしぶです。ワタシとワンも食べたけどね。

今年は札幌パークホテルの 和・洋・中3段です。

去年にさかのぼっての投稿です。

ボクね・・お母さんに連れられてこんなとこに来たの。北海道の玄関口、千歳空港。そこで降りてトイレ休憩です。チーが付くので服を脱ぎました。でも寒くて足が冷たくて、足をあげちゃうの。冷たいよ~早く室内に入りたい!

マイナス7℃だもの。

その日は東京で家族たちと会って一緒にお泊り会だったの。

そして翌日、19日がメインだったよ。

日本では2番目に大きなショーです。

レニーちゃんパパさんが撮ってくださった写真です。カメラも素晴らしいし腕もよろしいので キレイな画像を沢山いただきました。ありがとうございます。もしかしたら〇ナちゃんが撮ってくださったのかも。

ミケランジェロ君、キレイに撮ってもらいました。

ショーのことはのちほどアップさせていただきます。ステキな写真をいただきましたので。

そしてこの日は、沢山のファミリーさん達が来て下さいました。 ↓

7組のご家族様が来て下さいました。ありがとうございました とても嬉しかったです。ワンちゃん達の写真は、のちほど紹介させていただきます。真ん中の男の子2人は、ウーウーと小さく声を出してけん制していました。

喧嘩を売っているような2人。笑えます ミケも大きめだけど、ロイ君はもっと立派に育っています。ブランドのコートがお洒落 バーバリーに犬用があるとはね さすがヨーロッパの貴公子。お坊ちゃまですね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

続きます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年、お世話になりありが... | トップ | パピーちゃんが産まれていま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事