林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

理事長届きました。

2010-03-06 06:26:56 | 研修 講習会 会議

新潟県調理技能士会から先日の講習会のレポートが届きました。

大塚理事長から郵送で届きました。表紙には迎賓館TOKIWAの外装から始まります。

一枚めくると近くの護国神社と実はこの日バンクーバーオリンピックでフィギアスケートのショートプログラムがあった日で皆さん、やっぱり気になるようでTOKIWAさん自慢の会場にある大型モニターで観戦しました。

料理の写真も丁寧に掲載されていました。おそらく理事長が一枚、一枚写真に収めていらしたので、自ら編集、製作したのだと思います。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿