いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

美少女と一緒にゲームを作ったら死ぬほど楽しいに違いない (スマッシュ文庫)

2012年05月27日 00時01分14秒 | 小説
美少女と一緒にゲームを作ったら死ぬほど楽しいに違いない (スマッシュ文庫)
クリエーター情報なし
PHP研究所


フィクションとノンフィクション(たぶん)の混ざり具合が絶妙でよかったですねー。
妙に生々しいところがあったかと思えば、フォーマットはまんまラノベですし、オチは……まぁそこまでやらんくてもよかったんじゃないのとは思いますが。
ゲーム学校のくだりはどうなんでしょう。フィクションなのかノンフィクションなのか判断が付かないですねー。それもいいんじゃないかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまえは私の聖剣です。 (GA... | トップ | RAIL WARS!〈2〉日本國有鉄道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事