いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

RAIL WARS!〈2〉日本國有鉄道公安隊 (創芸社クリア文庫)

2012年05月27日 00時08分36秒 | 小説
RAIL WARS!〈2〉日本國有鉄道公安隊 (創芸社クリア文庫)
クリエーター情報なし
創芸社


図書館戦争が受けるなら、これもアニメ化するといいんじゃないかなぁと思うんですが、いかがでしょ。。
鉄分0の私ですら21世紀に国鉄があったら(そして全く廃線していない)と思うとハァハァしますよ。広尾線出してくださいよ広尾線(無理
王子様はまぁありがちかなと思いますけど、暴走列車から脱出してどうやって止めるのかとか実に胸熱でした。あとは頑張る大人達とかね。
停車駅もなじみがあるのでなるほどなと思いましたし、恐ろしい鉄道ラノベやでホンマ(なぜ関西弁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美少女と一緒にゲームを作っ... | トップ | 僕と彼女のゲーム戦争3 (電撃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事