いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

おまえは私の聖剣です。 (GA文庫)

2012年05月26日 23時55分12秒 | 小説
おまえは私の聖剣です。 (GA文庫)
クリエーター情報なし
ソフトバンククリエイティブ


これも作者買いです。
いろんな解釈ができると思いますけど、これは(最近流行の)非日常の中の日常ものかなと思いした。
とはいえ、この作者さんの手にかかると一筋縄ではいかないわけで、妙にえろい描写とかパロディとか、おなかいっぱいになりました。満足満足。
続きが実に楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚えてないけど、キミが好き ... | トップ | 美少女と一緒にゲームを作っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事