いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

株式会社ASP,全社員のデスクトップ・パソコンをWindowsからLinuxへ移行

2006年08月22日 22時37分16秒 | GNU/Linux
株式会社ASP,全社員のデスクトップ・パソコンをWindowsからLinuxへ移行

SUSEのようですね。
skim-scim-anthyがなくて困ったりはしないんだろうかとかちょっと思ってしまったのですが…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪北部などで集中豪雨、釣... | トップ | アイ・オー、RAID 5/ホットス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (ashie)
2006-08-23 00:10:51
ふぁびあんたんに「いれてくれよん」プレッシャーかけたほうが良い?
返信する
Unknown (tani)
2006-08-23 11:36:50
例によってATOKとか入ってんですかね。
返信する
にゅ (いくや)
2006-08-23 20:14:56
>ashieさん

10.2には当然入っているものと思っていたのですが、そうじゃないんですかね…。

まぁなんにせよプレッシャーはかけた方がいいと思います。



>taniさん

不正コピーを防止するためにオープンソースソフトウェアに移行したとのことなので、ATOK使ったら本末転倒ですよね。

ツールバーもなさそうですし、入っていないんじゃないかと。
返信する
Unknown (tani)
2006-08-25 11:00:07
ほんまやね。



でもそうすると、これってインスコされてる

ものは全部オープンソースという、実はすごい

画期的な話なんかなー?
返信する

コメントを投稿

GNU/Linux」カテゴリの最新記事