いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Fedora Core 3 with KDE 3.3.2

2004年12月12日 12時01分50秒 | GNU/Linux
Fedora Core3KDE 3.3.2をインストールし、動作を確認しました。
手順はKDE for Red Hat Linuxのサイトにあるとおりです。
ただし、immodule for Qtパッチは当たっていないようです。常用しないのでどうでもいいですが。

うむ。当たり前ですけど、翻訳が進んでいていい感じです。
メニューの訳もマシになったと思います。
ただ、"player"を"プレーヤ"にしたのはまずかったかもしれません。。
GNOMEにあわせて"プレイヤー"にしてきましょうかねぇ。。

世間ではよく使われているっぽい(私はあんまり使わない)KEditの訳が修正されている(他のアプリケーションにあわせました)のもポイントですかね。
あなたの勝利です;-p
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beep Media Player 0.9.7 リ... | トップ | 今日見たアニメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GNU/Linux」カテゴリの最新記事