いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

今日見たアニメ

2004年12月12日 13時15分41秒 | アニメ
・ふたりはプリキュア 第43話
何も申し上げることはございません_| ̄|〇 最高です。
ちょいと尻切れトンボになってしまったのは残念ですが。
(ザケンナーとかいらなかったんじゃないのかと小一時間)
しかし、この期に及んで新キャラ(かと思ったら違うのか…)ですか。
おいしいところ持っていきまくりですし。

・ネコミミモード 第10話
結局そこに落ち着くんですか(笑)。
んー。

・魔法少女 リリカルなのは 第11話
最初観た時は、こんなドラゴンボールばりの戦闘とホムンクルス(違)が登場することになるとは思っていませんでしたねー。
それにしてもなんだ、こんなに幸せなキャラが登場しないアニメも珍しいですのぉ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fedora Core 3 with KDE 3.3.2 | トップ | 1月からの新番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事