いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

アスキー 「 Linux magazine 」 来年 2月売を以って休刊

2004年12月02日 23時09分59秒 | GNU/Linux
http://www.fx-it.com/index.html

…orz
確かに最近は買わなくなりましたが…。
それでも、Linuxファンとして悲しいですね。
PDFの総集編はもう2年間連続で買っているのですが、それも今月発売分で終わりですかねぇ。
って、出るかどうかは知りませんが。。

まぁ、とにもかくにも残念です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のDebian sid, 明日のDeb... | トップ | 今日のKDE-Apps.org »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
orz (fallgun)
2004-12-03 23:04:56
創刊号からすべて持っているのに・・・



Linux系雑誌では、難しすぎずそしてあまり簡単すぎないという立場をとっていると個人的に思っていただけに残念です。



やっぱりAsciiそうとうやばいのか??w
返信する
そうですなぁ。 (いくや)
2004-12-03 23:44:55
>創刊号からすべて持っているのに・・・

あっち(どっち)からこっち(どっち)にいらした時にも持ってきたのですよね。。



>やっぱりAsciiそうとうやばいのか??w

ASCIIは現在角川の傘下でしたっけ??



ちょっと前だとLinux系雑誌売り上げNO.1だったので発行する口実もあったのでしょうが、現在は日経Linuxにその座を明け渡してしまったようなので、あまりうまみがなくなったのかな、という気がします。
返信する

コメントを投稿

GNU/Linux」カテゴリの最新記事