美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

魂の成長

2020-10-10 10:05:51 | 心・体と運命

人間の肉体は

二十歳前後ぐらいまでで成長が止まりますが

魂は死ぬまで成長します。

 

魂の成長が止まってしまうと

身体と心はひとつなので

心も二十歳ぐらいから老化が始まります。

 

健康管理を意識しないと

年を追うごとに老化は加速して

四十・五十代になると

死に至る可能性も増えてきます。

 

発症してくる病や老化現象を

薬物やお酒で誤魔化してしまい

依存度を強め

悪循環に陥ってしまう人も少なくありませんね。

 

まぁ、楽しいお酒は飲みすぎなければ身体に良いですが(笑)

苦しさを誤魔化すお酒は身体を蝕んでいくようです。

 

病や老化現象は

天や身体からのお知らせなので

お知らせを謙虚に受けて

そこから食事や運動や生活習慣を改善して行くと

運が良くなります。

 

また、そういうことに

気がつかなかったり改善できない人は

魂の成長ができていないからですね。

 

魂とは

霊的な世界・精神世界のことなので

どうしても信じられない人も少なくありません。

 

それでも今後は

精神資本主義の時代に入ったので

年を重ねる程に

魂の成長に取り組まないと

心も身体も老化が加速して

改善も出来ずに

運も悪くなりやすいものです。

 

どうしても霊的なことが信じられない人は

魂=命と考えてみてはいかがでしょうか。

 

運命・使命・生命・・・などの

言葉の意味するものは何でしょうか?

 

人間のレベルを超えた

大いなる存在の力を感じませんか。

 

魂(命)が成長すると

運が良くなります。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心を見つめる | トップ | 全集中 »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事