美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

心身の健康への取り組み

2023-11-11 19:46:01 | 心・体と運命

歌手の大橋純子さんが

他界なさったようですね。

 

享年73歳だったようです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

少し前に

「人生100年時代」と言われましたが

個人差はありますね。

 

やはり暴飲暴食や

無茶な生活をしていると

アラフィフぐらいから

身体が持たなくなってきますね。

 

できることなら

40代に入るぐらいから

健康管理に気をつけて行きたいものですね。

 

基本は適度な食事と運動を

生活習慣に組み込むことですが

ストレスをマネジメントすることも

とても大切なことではないでしょうか。

 

薬物や酒に依存することは

とても危険です。

 

ストレスをマネジメントするためにも

身体づくり・メンタル・人間性・運

の向上と調和を心掛けたいものですね。

 

この4つは互いに関連しています。

 

知識・情報化と超高齢化の今日

心身の健康はとても重要です。

 

人間性と運もとても重要です。

明日からと言わずに

今日から生活習慣の改善に

取り組んで行きたいものですね。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報と心の関係 | トップ | 小さなことからコツコツと »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事