美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

わかちゃいるけどやめられない

2014-02-06 10:50:55 | 心と体

人の欲は

わかちゃいるけどやめられないものです。

自分も

あ~あ、やらかしてしまったと思うことが

多々あります。

だからこそ生きることは

魂の修行なのですが・・・。

ちなみに

わかっちやいるけどやめられないと唄って

スーダラ節を大ヒットさせた

クレージーキャッツの

植木等さんは

映画でもサラリーマンを題材にした

ニッポン無責任時代などで

大成功なさっています。

実際のご本人は

責任感が強く

誠実で真面目な方だったようです。

人間の弱さやダメなところを

ユーモアで明るく表現し

笑いや喜びで包んでくれる方こそ

責任・誠実・真剣な生き方を

わかっちやいるけどやめられないのではないでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんげんだもの | トップ | 心のままに »

コメントを投稿

心と体」カテゴリの最新記事