美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

誰がなっても

2024-09-29 10:03:55 | 心・体と運命

一昨日、自由民主党の総裁選が行われ

石破茂さんに決定したようですね。

 

さて今後、政治や経済はどうなるのでしょうか?

 

いつものことながら

「誰がなっても変わらない」という風潮もありますが

ネガティブな感情で捉えるよりも

「誰がなろうとも、自分自身はアップデートする」

というポジティブな気持ちになる方が

人生愉しいかもしれませんね。

 

また誰が総理大臣になっても

これから少なくとも20年間は

新しい資本主義と超高齢化は変わりませんね。

 

そういえば11月には

アメリカ大統領選挙がありますね。

 

日本もアメリカも誰がトップになろうとも

自分自身は心身の健康を第一として

自立力と相互扶助力を高めると

運が良くなります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者の世代交代 | トップ |   

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事