美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

世の中を変えるためには

2020-02-09 20:01:40 | 心・体と運命

たとえば格差社会を無くしたいのなら

まずは自分自身が人と比べて

卑下したり、うらやましがったりしないことですね。

 

世の中を良い方向に変えたいのなら

まずは自分自身を良い方向に変えることが大切ですね。

 

一燈照隅(いっとうしょうぐう)という言葉があります。

 

まずは自分が輝いて

ひとつの隅を照らす。

 

そのような人達が多く集まると

万燈照国(まんとうしょうごく)となり

国が輝くようになりますね。

 

世の中が「ダメだダメだ」「暗い暗い」と嘆くより

まずは自分が輝いて世の中を照らして行きたいものですね。

 

世の中を最短最速で変えるには

いますぐ自分が世の中のために変わることですね。

運も良くなります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者の格差 | トップ | 人生を変えるためには »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事