美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

宿命と運命

2024-06-03 15:53:42 | 心・体と運命

宿命は変えることはできませんが

運命は変えることができます。

 

どんな時代やどんな国や

どんな親元に生まれたかなどは

原則的には変えられないですね。

 

でも自分の運命は変えることができます。

 

だから宿命を恨んだり

悲観したりする必要はありません。

 

恨んだり悲観したりすること自体が

運を悪くしてしまいます。

 

宿命は運命が良い方向に変われば

解釈も変わって来ます。

 

たとえば

新しい資本主義と超高齢化では

お金について考えることも増える時代ですが

たとえ金持ちの家に生まれようとも

貧乏な家に生まれようとも

どちらにしても一長一短です。

 

大切なことは

運を良い方向に変えることです。

 

たとえば

知り合いや友達がお金持ちになっても

羨ましがる必要もありません。

以外と悩みも増えているかもしれませんよ(笑)

 

大切なことは

人と比べることではなく

自分自身がお金に困らないようになり

お金をマネジメントできるようになることです。

 

どんな宿命に生まれようとも

マイナス思考は止めて

運命を良い方向に変えるように

清く・明るく・美しく

魂(命)を磨いて

今を一生懸命生きて行きたいものですね。

 

運が良くなれば

どんな宿命にも感謝することが出来ます。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファスティング(断食) | トップ | 環境や教育より大切なこと »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事