美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

カウンセラーの悩み

2015-05-28 10:58:49 | 心・体と運命

今から15年程前になりますが

大学院の頃から来てくれていて

臨床心理の資格を取って

カウンセラーになったお嬢さんがいました。

ある大病院に勤めていたのですが

時間が合うときは、頼まれて

田園都市線のとある、個人クリニックでも

カウンセラーとしてお手伝いに行っていました。

仕事帰りに美容院に来てくれたのですが

めずらしく、プリプリ怒って言うには

「今日来た中学生で登校拒否になった女の子の

クライアントの母親が横暴で腹が立った」とのこと

「どうしたの」と聞くと

その母親が言うには

「私ががんばってこの子のために

せっかく私立の良い学校に入れたのに

この子が登校拒否になってしまった。

私はちゃんとして来たのに

この子は悪い。この悪い病気を早く治してちょうだい」

と言われたそうです。

今から15年程前の話ですが

この手の話は最近も多く

むしろ増加してきていることを

カウンセラーさんや学校の先生からお聞きします。

まじめに心や身体や魂の学習をしないと

運が悪くなる時代になっています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神病の激増 | トップ | 平和な時代の悩み »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事