美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

親の恩

2017-12-31 16:47:25 | 心・体と運命

誰にでも親御さんがいますね。

育て方や育ててくれた人が誰かは別にして

 

産んでくれた親御さんが誰にでも存在します。

 

この産んでくれた、誕生させてくれたことに

感謝した方が良いのではないでしょうか。

 

もしかしたら育ててくれた人は、事情で別の方かも知れません。

あるいは産んでくれた人に育ててもらっていても

特に思春期の頃は「こんな家に生まれて来なければよかった」と

思うこともあると思います。

 

それでも未熟な自分と同じく

親御さんも未熟者ですからね(笑)

完璧な人間なんかいませんものね。

 

完璧でなく、未熟者だからこそ

人間として生まれて来て、魂を磨くために修行しているようです。

 

少なくとも30歳を過ぎて、親御さんの悪口を言っている人は

運が悪くなります。

 

精神的に自立できていないのかも知れませんね。

 

人は色々な立場で、自分の魂のレベルなりに縁や出会いが生まれます。

 

産みの親御さんとの縁、育ての親御さんとの縁も

自分の魂のレベルのようです。

 

どんな縁も、自分の魂を磨き、運を良くするために大切なことのようです。

 

極端な話、虐待や育児拒否をする未熟な親の場合

その子は今世では大変な修行に成りますが

幸いにも育ててくれた人がいる場合は

その方には感謝しましょう。

 

そして辛いかも知れませんが、産んでくれた親にも感謝しましょう。

 

虐待や育児拒否はろくでもない行為なので感謝する必要はありませんが

それは自分がそういう事をしないための修行だと思うようになれると

産みの親御さんを許せるようになるかも知れません。

 

自分の魂レベルが上がると、仮に許せなくても

感謝はできるかも知れません。

 

親の恩は人それぞれに色んな思いや考えがあると思いますが

恨みや憎しみは運が悪くなり

感謝は運が良くなるのが宇宙の法則です。

 

魂磨いて運を良くして行きたいものですね。

 

今年はどうもありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

みな様の新年が素敵な時になりますように

心からお祈り申し上げます!!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死と霊魂ついて考える | トップ | 老いも若きも »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事