Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

あやうく

2009年07月28日 20時26分17秒 | Weblog
 昨日、ユニクロであれこれ買い物して店を出て、ふと空いたほうの手を見ると・・・
 なんか持ってる?!
 買おうと思って手に取った携帯スリッパ(袋入り)。傘といっしょに紐を手首にかけて、そのまま忘れてた・・・
 あわてて店へ戻る。買い忘れた物を思い出して買いに来たような顔をして、「これもください~」とレジへ。さっき買ったものが入った袋にいっしょに入れてもらい、さっさと店を出た。
 それにしても、店の人も気がつかなかったのかな・・・。バッグだの傘だの、ごちゃごちゃ手に持ってたし。レジ台より低いところには注意が届かないのかもしれない。
 無事に(?!)入手したスリッパは、次男が林間学校に持参します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオカメラ | トップ | 10年前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿