Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

たっぷり?

2009年11月30日 23時23分35秒 | スポーツ

 今週末はフィギュアスケートグランプリファイナル。放送予定をチェックした。
 テレビ朝日 12月4日(金) 夜8時~9時48分 男女SP
         12月5日(土) 夜7時~9時21分 男女フリー
         12月6日(日) 夜7時~8時54分 エキシビション
 BS朝日 12月4日(I金) 夜10時~11時55分 男女SP
       12月5日(土) 夜9時30分~11時55分 男女フリー
       12月6日(土) 夜9時~10時55分 エキシビション
 出場者が6人ずつなのでカットされる分がほとんどないようで^^;地上波とBSで放送時間の差は数分。たっぷり時間が取れてるんだから、ジュニアの日本選手たちの映像、ペアやアイスダンスの映像も少しは流してくれないかな・・・
 って、ここに書くよりテレビ朝日にメールしたほうが早いか


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降格 | トップ | 香港ヒットチャート集計・200... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気ある? (デビット リー)
2009-12-01 11:51:56
 世間ではフィギュアスケートの種目はシングルのみ、なんて思われてないですよね・・・『エキシビション』てのには二人組が出るのか~、なんて。テレビで流してくれないことには見られないし、ファンになりようもないですよね。

 フィギュア人気は高まっているのではなかったですかねえ? 
 時期的にフィギュア関連の雑誌もいろいろと出ているようですが、書店に無い! 中身も分からずネットで買えと・・・? 
 書店にバンクーバー特集コーナーなんかができたらいいんだけど・・・
返信する
人気と放送 (HO太)
2009-12-02 23:44:39
本当にテレビ放送は、男女シングル一辺倒ですね。ペアやアイスダンスの放送があるのは、オリンピックと世界選手権くらいですか^^;
全日本はどうでしたっけ?! 全日本のペアとアイスダンスをきちんと放送することで、ジュニアから目指す選手が出るようになってほしい・・・

年が明けたら、書店にバンクーバー特集コーナー、きっとできますよ!
その頃には代表選手も決まってるわけで、、、決まるまでちょっとドキドキ(笑)
返信する

コメントを投稿