Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

22日は三笠宮杯

2024年06月20日 21時18分59秒 | フィギュアスケート

 危うく忘れるところだった💦
 今週土曜日、22日は三笠宮杯アイスダンシング競技大会。今年もKOSE新横浜スケートセンターで開催される。
 競技進行時間予定表を見ると、アドバンストノービス、ジュニア、シニアのフリーダンス・リズムダンスは18時30分からと、夕方に設定されている。遠方からの選手が余裕を持って来られるように、ということかな
 2024スプリング・トロフィーに出場した武政凜/熊野英輔組(ジュニア)、竹内心優/土屋悠希組(ノービス)は見られそう。シニアは山下珂歩/永田裕人組かな?
 さっきインスタグラムのストーリーに矢島榛乃さんが「宮杯がんばろう」って投稿していたのを見た。ということは、ソロに出場するのかな?
 朝早く行く自信はないけど、午後3時くらいまでには着けるように頑張ろう>自分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーカイブあと1日 | トップ | 録画忘れた~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿