Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

朝ドラ効果

2012年01月14日 17時37分01秒 | テレビ

 昨日はブログ更新できなかったんだけど、訪問者数603。一昨日遅くにアップした記事のおかげらしい
 俳優さんにとって、NHKのドラマに出演するのは、やはり嬉しいことであるらしい。視聴率や人気では民放のドラマのほうが注目されても、NHKだと「全国に映る」し、年配の人も見る。家族や親戚が喜んでくれるという話はよく聞く。
 特に、大河ドラマと連続テレビ小説は、放送期間も長いので注目度は高く、出番が少なくても印象に残りやすいんだろう。みんなが「あの人誰?」と検索を始め、ブログも読まれるわけだ^^;
 綾野剛が演じる物静かな紳士服職人・周防の出番は、今週で終わりかと思ってたら、来週(第16週)もあるらしい。これは気になる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センター試験 | トップ | 宇野昌磨くん6位発進 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿