Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

野球アジアシリーズ2006

2006年11月10日 14時01分47秒 | アジア
 今日の放送は日本ハム対ラニューベアーズ(台湾)なんだけど、なんかTV欄に、「台湾スーパーアイドルF4が客席で熱烈応援 ヴィック・チョウ」って出てます。。。
 客席で応援する姿を映したり、多少はしゃべらせたりするのかな? 周りの観客がどんな反応をしてるかが見てみたい、、、

<追記>
 仔仔は、始球式で投げたんですね~。もっとビューンとした球投げるのかと思ったけど、野球の経験はあんまりないのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Candyさんのレポ日本語訳・2 | トップ | Candyさんのレポ日本語訳・3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします♪ (仔仔クッキー)
2007-01-29 13:25:31
今年もどうぞ宜しくお願い致します。また新しく【アジアでNo1!・人気投票】が始まっています!仔仔(F4達)に 投票♪よろしくお願い致します http://asimania.cside.com/a1/

このお願い2度目だったらごめんなさい。
返信する
エディは? (HO太)
2007-01-29 20:43:58
仔仔クッキーさん、いらっしゃいませ。
アジアでNo.1投票、面白そうですね。
今見たところ、エディ・ポン(彭于晏)の名前がないみたい。項目に入れてもらっちゃおうかな?
返信する

コメントを投稿