Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

かごにチンジャラ

2009年09月23日 19時20分05秒 | Weblog
 自転車で出かけようとしたら、後ろでゴロゴロパラパラと妙な音がする。何だ?!と止めて見てみると、後ろのかごにパチンコ玉が! 20個ほど、ばらばらと。誰が入れたんだろう??
 うるさいし、持って帰ってもしょうがないので、ゴミ置き場の不燃ゴミの袋に入れてきた。
 本当はパチンコ屋に届けてあげればいいんだろうけど(;^_^A それとも、交番に届ける?
 なんで自転車のかごに・・・不思議(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来 | トップ | 03と04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿