Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ペルー代表で日本から

2021年08月19日 21時28分28秒 | スポーツ

 フィギュアスケート・ジュニアグランプリシリーズ2021が今日から開幕
 昨季は完全に中止だったが、今季は会場の変更やエントリーの割り当て変更などイレギュラーな事情はあるが、とりあえず開催にこぎつけている。
 第1戦フランス大会(1)はクーシュヴァルで開催。第2戦はカナダで開催予定だったが、カナダが辞退したため、2週連続でクーシュヴァルで開催することになった。
 日本は第3戦まで派遣しないことを決めていて、現時点では第4戦にもエントリーしていない。
 しかし、参加する日本人はいる ペルー代表の女子選手、Sorami TANAKA(田中宙美)さん。ISU Bioによると、コーチは門奈裕子先生で振付は安藤美姫さんのようだ。名古屋に住んでいるのかな。
 今月上旬に開催された第48回西日本中小学生フィギュアスケート競技会に出場、6級ジュニア選手権で12位。
 ショートプログラムの曲は「El Condor Pasa(コンドルは飛んで行く)」、ペルー代表らしい このあと夜10時から女子ショートプログラムが始まるので、YouTubeのライブストリーミングで見てみよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「迷宮グルメ 異郷の駅前食... | トップ | +ソルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿