Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

3大会同時に

2024年01月27日 16時32分01秒 | フィギュアスケート

 見るのは難しい・・・
 フィギュアスケートはシーズン後半に入って、注目の大会が続く。今週から全米選手権2024が始まっていて、今日からユースオリンピックのフィギュアスケート競技が始まる。さらに明日から、国体(国民体育大会)改め国スポ(国民スポーツ大会)も
 今朝早起きすれば、全米選手権男子ショートプログラムが見られたんだけど、昼まで寝ちゃって J SPORTS 4のライブ放送は男子と女子だけだが、なぜか契約していたJ SPORTSオンデマンドではペアとアイスダンスも見られる。見られるけど、ライブで見るのは厳しい時間帯かな
 ユースオリンピックは、Olympic Channelでサインインすればライブ配信とリプレイが見られる。国スポは国スポチャンネルでライブ配信予定。見られるとなると、見たくなってしまうけど、、、
 時間がいくらあっても足りない 録画できるもの、見逃し配信で見られるものを後回しにすればいいんだけど、後回しにすると結局見るのを忘れそう。視聴計画が必要だ(仕事もしろ>自分)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四大陸選手権で決定 | トップ | ユース五輪2024男子SP(第2グ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿