Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

2014年01月09日 18時44分34秒 | Weblog


 大きすぎない?!

<追記>
 こんな簡易包装で送ってきたこともあるHMVなんだけど

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦春馬主演ドラマ | トップ | 2014全米フィギュアスケート... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (*PEACH*)
2014-01-09 19:13:08
もしかしてアマゾン
まさかこの辞書1冊でこんな大きな箱で送ってきたんじゃあるまいね
返信する
はい! (デビット リー)
2014-01-09 22:59:00
大き過ぎます。更には中で動かないようにまたボール紙が入ってたり!
Amazonは梱包はいかがでしたか?とアンケートしてるのに、役には立ててないようですね。

返信する
そのまさか (HO太)
2014-01-09 23:43:59
>桃さん
その、まさか。この辞書1冊にこの箱使っちゃうって、、、ちょうどいい箱を探す手間のほうがコストなのかしら。

>デビットさん
ボール紙に乗せた状態でラップして、それを接着剤で箱の底に固定してありました。

ちなみにこの荷物はHMVです。
アマゾンも箱は大きめだけど、ここまで中身と差があることはなかったかな。
少なく見積もっても、この辞書8冊は入る箱
返信する

コメントを投稿