Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

Solerまで、、、

2006年03月10日 00時53分01秒 | 香港

 側田の追加と鄭中基をつなげて香港コンサートの旅に行こうかと画策していたら、なんと!Solerまで4月に香港コロシアムでやるというではないか!
 側田は18日(火)19日(水)。鄭中基は21日(金)22日(土)。Solerは25日(火)。こんな日程を見たら、ひとつだけ見て帰るのがなんとももったいなくなる・・・が、しかし! 新学期早々で、母(これでも)が長期間家を空けるのは特に望ましくない時期だ。できるだけ週末を利用するなら、21日~23日で鄭中基だけ見るのがベストだろう。側田と鄭中基、鄭中基とSoler、どうやっても最低4泊5日になってしまう。いくら中学も給食になったからって、どうなんだ?
 19日~23日で考えていたとき、次男に「行ってもいい?」ときいたら、「俺を甘く見るなよ(お母さんがいなくても大丈夫)」と言ってたけど。うーむ、悩む、、、


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクダル | トップ | 初恋の人にばったり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、たのもしいこと! (ジマイマ)
2006-03-10 17:37:03
お言葉に甘えさせていただいちゃったら?マグダルで授業に協力したことだし。

実は私も今月行くんざんすけど、なんだかホテルが取りにくいなあ…と思ったら、なんとF4コンサートとずっぽり日程が重なってるのよ~。びっくり

四月はホテルが高いからたいへんだけど、どうせ行くんだからいろいろ見たいですよね。

こんなママだって知ってるでしょう?許してねー、次男くん。
返信する

コメントを投稿